リクエスト

Web拍手から、リクエストっぽいのを頂戴しました!

> 07/01 00:00 惚れっぽいイルスが、惚れられて気づかないお話が読みたいです

 おぉーー!! これどうしよう! その発想はなかったです。

 

イルスは、なんだか惚れっぽい子で、ちょっとしたキッカケでいろんな人を好きになる人物なんですが、自分が惚れられてるのにも、なぜか敏感みたいで、すぐ気づくようです。

ぼやっとしてるようで、恋愛体質なんですね。

良く言えば、人の気持ちに敏感な子なんだろうなと思います。

 

ブランク明けのリハビリに、イルスが出てくる短編書きたいけどネタが出ないとTwitterで呻いていたので、リクエスト頂けたのかなと思います。

何か考えてみます。順番としては、「地方巡察」を書き上げた後になりそうです。