読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「地方巡察」22、23章へのご感想(つづき)

「地方巡察」22、23章(終)へのご感想をいただきました。 前回いただいたご感想の続きです。ありがとうございます。 作者、考える宿題がまだできていません(汗) お返事を書きながら考えました。

「地方巡察」22、23章(カルテット番外編)へのご感想

「地方巡察」22章、23章(終)へのご感想にお返事です。 拍手を送ってくださった皆様にも、この場でお礼を申し上げます。 完結までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

Twitter:フラタンジールいただいた

「地方巡察」完結のお祝いで、読者様から素敵な写真を見せていただきました。Twitterだと流れちゃうので、ここに保管させていただこうと思います。 ありがとうございました!

地方巡察21章へのご感想

地方巡察21章にご感想をいただきました。 ありがとうございます。続きは作者からのお返事です。

「地方巡察」20(カルテット番外編)へのご感想

地方巡察20にご感想をいただきました。 ありがとうございました。

美形牧場誕生秘話と、魔法使用量報告書が面倒くさい件

Twitterで突如始めてしまう自作語りのサルベージ記事+メモです。 思いついたことの備忘録として。ネタバレはありませんが、しょうもないです。

「地方巡察」19(カルテット番外編)へのご感想

地方巡察19にご感想をいただきました。 ありがとうございました。

メールフォームからのメッセージへのお返事

サイトのメールフォームからメッセージをいただきましたので、お返事です。 ありがとうございました。

ネタバレも甚だしいのでTweetを削除してきたログ。湾岸の族長位継承について。

拙作「カルテット」の執筆再開をするにあたり、物語の先行きのことなど、自分の中で復習しているのですが、その思考がTwitterにダダ漏れなので、さすがにどうかと反省して、削除してきました。そういうわけなのでネタバレを含みますが、自分がボケて忘れた時…

バレンタインなので拙作の中の愛について考えたTwitterログ

バレンタインなので、拙作「カルテット」における恋愛について考えてブツブツ言ったTwitterのログです。連投しすぎたよ。

拍手コメントへのお返事。学寮の壁をぶち抜いたのはイェズラム伯父さん。

時々、Twitterでぶつぶつ自作妄想をつぶやいています。 レイラス君が可愛いので転校したてのころの学院探検はぜひ書きたい気持ちに。右脳先生たのむ。イェズラム(リアルタイム登場)も書けますよ! 学寮の壁をぶち抜いたのは、イェズラムおじさんだよ。実作…

「地方巡察」16、17へのご感想

「地方巡察」16,17章にいただいた、Web拍手からのコメントです。 ありがとうございます。

2017年1月の拍手コメントへのお返事

2017年1月の拍手コメントへのお返事です。

「カルテット」へのご感想

Web拍手から頂いていた、「カルテット」本編へのご感想です。 ありがとうございました!

「塩味のないスープとサモワールの話」へのご感想

Web拍手コメント機能から頂いた、カルテット番外編「塩味のないスープとサモワールの話」へのご感想です。

地方巡察へのご感想

「地方巡察」にいただいていたWeb拍手からの感想コメントです。 ありがとうございました! 過去のものは、Twitterでお返事していましたが、ここでも改めてお返事をさせていただきたいと思います。

「地方巡察」11章へのご感想にお返事

「地方巡察」11章にご感想、拍手をいただきました。 ありがとうございます。 風邪引いて寝込みながら根性でUPしちゃったので、内容どうだろうと心配だったですが、いちおう週一更新で毎土曜日の夜に公開してきたので、同じペースで読んでいただきたいなと…

リクエスト

Web拍手から、リクエストっぽいのを頂戴しました! > 07/01 00:00 惚れっぽいイルスが、惚れられて気づかないお話が読みたいです おぉーー!! これどうしよう! その発想はなかったです。 イルスは、なんだか惚れっぽい子で、ちょっとしたキッカケでいろん…

「地方巡察」へのご感想にお返事

ご感想コメントや拍手をくださった皆様、ありがとうございました。 遅くなりましたが、お返事を書かせていただきます。 ●地方巡察09へのご感想 > 06/29 11:50 ジェレフ、アイシャを怒らなくて優しいですね。普通、怒ってもしょうがないけど、怒りますよね(…

「地方巡察」他へのご感想にお返事

せっかくコメントをいただきましたのに、お返事が遅くなりまして、すみません。 コメントや拍手をくださった方々、ありがとうございました。 > 06/25 22:25 イルス界隈の番外編のご案内、ありがとうございます。とても懐かしく拝読させていただきました。 古…

お返事

細々と執筆活動を再開してから、Web拍手やメールフォームでメッセージを何件かいただいておりました。お返事する場を設けていなかったので、はてなブログをお借りしまして、匿名・匿アドレスの方に宛てたお返事を載せていくことにします。 拍手やメッセージ…